エアボルスターの取扱い説明書

エアボルスターをご購入されました皆様、有難うございました。

ご購入されました皆様へエアボルスターの取扱いについてご紹介させて頂きます。
これからご購入をお考えの方も是非ご覧下さい。
この状態で送られてきます。
二つ折りのエアボルスターを開きます。
こちらの空気栓のツマミを捻ると空気が入ります。

2〜3分するとこの位まで膨らみます。
後はお好みの大きさになるまで空気栓に息を吹き込みます。
お好きの大きさに膨らみましたら完成です。
エアボルスターの他、リビングやアウトドアでクッションとしてもご利用頂けますので寛ぎの場所での休息の時間をより贅沢にお過ごし下さい。



【更に寛げるコツ】
エアボルスターに身体を預けながら空気を抜いていくと更に身体にフィットしていきます。
リストラティブヨガなどの際にお試しください。
大きな浮き輪やビニールプールで利用される市販のスピードポンプでも入れられます。
1番大きな三角形をした広口(内側20.5㍉)を空気栓に差し込んで空気を入れます。
【購入時の確認】
購入する際は、広口のサイズをご確認下さいますようお願い致します。
【ジョイント部分が合わない場合】
ホームセンターなどに内径19㎜の透明ホース(1m100円でした)をカット購入し、エアボルスターの空気栓とスピードポンプの中口に接続できました。

【お取扱い上のご注意】
・エアボルスターは、熱に弱いため火気の近くや暑い場所へ置かないで下さい。
・破損の恐れがあるため鋭利なもので触れないで下さい。
・商品の上で飛び跳ねたりしないで下さい。
・長時間潰した状態ですと膨らみにくくなります。
これからご購入をご検討の方はこちらよりお求め下さい。

Yogaで心身を整えよう

身体の硬い方やシニアの方まで無理なく楽しめる優しいヨガです。一般のクラスは何回でも通えるフリー制です。がんリハビリヨガクラスもありますので治療中の方でも無理なくご参加頂けます。

0コメント

  • 1000 / 1000